アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おいおいノートweb
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです★
めっちゃお久しぶりです!ちゃんと見てますょタカハル先輩!というわけで久々書き込みです。今日は放課後(て響きが何か懐かしい気がしますね!)新人公演の台本決めをやるんですょ〜★☆楽しみです(*>ωω<*) それから近いうちにこのHPの大改装を行いたいと思うわけですょ〜!!とにかく砧祭公演お疲れ様でした、は早いところなんとかしなくては!!やってみたいことたくさんです。これからどうなっていくんでしょう。わくわく。あ!タカハル先輩お疲れ様です・・・! 芽衣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 13:18
− タイトルなし −
皆さん、お久しぶりです、タカハルです。みんな元気でやっているでしょうか?というかここを見ている人がいるのでしょうか? 僕は毎日走ったり筋トレしたり走ったり、あ、あと走ったりもしています。アホかってくらい。マジヤバいです。規律もハンパないです。まぁ大人の事情で詳しくは言えませんが。まだ11日が過ぎたばかりなのに、もう既に1ヶ月以上経った様な気がします。やること多すぎて一日の内容が今までの3日分位あるので(-_-;)精神と時の部屋状態です。ホント逃げてぇ〜。 行けたらまた顔を出したいと思っている... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 22:22
ジェットリー
ジェットリー主演の「SPIRIT」を観た。原題は「霍元甲」である。(隠れ)中国拳法マニアの自分としては、是非観なくてはと思っていた。中国の伝説的武術家、霍元甲(フォ・ユァンジャ)の話である。 それにしても流石ジェットリーだ。格好良すぎる。くそやばい。ホントにこれが最後のマーシャルアーツ映画になってしまうんだろうか。出てくる中国拳法家が全員外家拳士じゃなくて、内家拳士も出せばもっと良かったんだけど。もったいない気がする。とは言っても、中国拳法とか格闘技好きじゃないと芯までは楽しめないかもしれない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/20 03:14
卒業生発表
今日は朝から教習→大学→教習というスケジュールであった。 結果から言うと、何とか卒業する事が出来ました!皆さんありがとう。 卒業生発表は学生番号で掲示されるのだが、自分の前後の番号が10ずつ位離れているのだ。これはつまり、同じクラスの人はかなり留年(もしくは辞めたか)しているという事なのではないだろうか。よく考えると恐ろしい事である。噂では、ウチの学部は年間300人も留年してしまうらしい。 ところで応急救護の話である。この教習は「気道確保」とか「誰か助けて下さい!」とか大声で叫ばなければな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 20:04
濃厚
彼はとっても濃厚でした…。彼の名はジョニー。知ってるでしょうか??「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。豆腐です。まぁ普通に豆腐です。外見とお値段は普通より上ですが…。(とうとう食べちゃったよ、芽衣ちゃんっ☆★)何故かお母さんが買ってきました。フツウに豆腐なんですが、ちょっともったりとしていて濃厚な感じです◎食感がプリンみたいでした!醤油かけて冷奴として食べたんですけど、これって茹でたらどんな感じになるんですかねぇ??前にテレビで菅野美穂さんが、ジョニーに黒密かけて食べると美味しいって言ってました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 22:16
脚が
うぅっ…脚が痛い。筋肉痛で。 いつもランニングばっかりだと飽きるので、今日は教習の帰りに砧の総合運動公園?のプールで泳いできた。小学生の時には絶望的にに広く感じられた50メートルプールがやけに狭く感じた。 部室の荷物を持ち帰ろうとしたら稽古中のイトチュー達に会った。口内炎が非常に痛い。 そういえば、前に書いた弟のサークルの映画に新・風のロンドと英会話のジオスの娘がホントに出てくれたそうな。藤澤志帆というらしい。新・風のロンドではレギュラーで、一時期は主役として出ていてビビった。喋ったけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 23:48
映画の話
今帰り道でヒマなので、好きな外国の映画を挙げてみようと思う(今思い付くだけ)。 CUBE,セブン,saw,シックスセンス,es,シャイニング,レザボアドックス,パルプフィクション,マッチスティックメン,シンドラーのリスト,マトリックス,アメリカンパイ,タイムライン,ロードオブザリング2章、3章,ホームアローン2,ターミネーター2、グレムリン2,殺人の追憶。他にもある気がするけど、出てこない。 最近見た映画(DVD) 『父帰る』75点。〈数年前に出ていった父が突然帰ってきた…〉終わり方が尻切... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 20:20
髪の毛バッサリ。
切っちゃいました★☆ついに髪を!長きに渡る(つっても三年くらい)ロング歴についに終止符を打ちました!!久々に肩上くらいの髪の長さです。切る前に美容師さんに「いいね?ホントにいいね?切っちゃうからね」て何度も確認されました(笑)なんだか新鮮です。てゆか、自分で鏡見てびっくりしてます。毛先を触る癖をやろうとして髪の毛なくてまたびっくりします。そんで、シャンプーが楽すぎてまたびっくりで乾くのが早すぎてやっぱびっくりするのです。しつこいですね。でもホントにシャンプーとドライヤーが倍速になったんですょ〜!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 16:04
タカノフルーツパーラー
昨日の夜真菜ちゃんと新宿で一緒にごはん食べたのです。その時に真菜ちゃんがタカノフルーツパーラーのパフェをおごってくれたんですょ!!この季節ですから、もちろんイチゴ!しかも、期間限定のあまおうのパフェを!!ヤバイですょ。アレ!!どうやればイチゴがあんなに甘く育つのか分からない!パフェ食べてる間中ずっっとパフェの感想しか言えないってすごくないですか?!「おいしい」しか言って無いですもん。最初は「おいしい」「イチゴが甘い」「今まで食べたイチゴで一番おいしい」とか言ってたのが、段々何かがこみあげてきて「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/27 11:08
大阪
昨日の今頃、地元に帰ってきました☆23日の朝6:30頃に新宿に着いたのですが、この時間帯の新宿の空気の清々しさに驚きでした(笑)それにしても大阪広かったです…!地理が全く分からなかったのですが、たぶん道頓堀・難波・南海・御堂??(これらは地名ですか…?/それすら分かっていない笑)の辺りをひたすら歩き回ってました★”ホテルは道頓堀の近くにあったんですけど、栄えてる所から少し離れていたせいでやたらイカガワシイお店がたくさん並んでる通りを歩きました(でも何やら有名?なホストクラブがあったらしい)そして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/24 09:16
− タイトルなし −
最近天気が不安定なので、思うようにランニング等が出来ない。このままでは体が鈍ってしまう。一刻も早く再開せねば。あと早く免許取らないと。 昨夜、「100人目のバカ(2)」という深夜番組を見た。自分より(愛すべき)バカな人を紹介していく番組なのだが、ヤバい、みんなバカ過ぎる…!もうホント頭おかしいくらいだ。超ウルトラ怪獣マニアとか、プロレスマニアとか特撮マニアとかメイドカフェマニアとかガンダムマニアとかガンプレマニア(衣装ではなくて顔をコスチュームとして色々やるらしい)とか他にも色々。奇行っぷりも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/21 17:06
− タイトルなし −
声が戻ってきつつあります。何気につぶれてかすれてた方が好評(笑)だったのでちょっぴり残念です。おぐりんに石原さとみに似てるって言ってもらえて調子に乗ってたのになぁ!!そんなことはどうでもよくてですね、え〜とスノボから一週間が早くも経とうとしているという事実にびっくりなんですょ!!そりゃ流石に体も痛くなくなるってもんですょね!いやしかし、え〜ッ?ってなります。時が経つのが早すぎます。今日って一体何曜日なんでしょうか?アレ?しまった!昨日あいのり見逃したぁぁ!スーザンとMIEが危うい感じにいい感じで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 12:52
おはようございます☆彡
大阪で朝を迎えました。一週間経たないうちに深夜バスにまた乗りました。バスに揺られること6時間。予定到着時刻より二時間早く現地に着いてしまい、店開いておらず。することもないので、寒さをしのぐためにマック(マクド?)にいます。大阪スゴいです!道路が五車線もあって、車はビュンビュン飛ばしまくってマス(笑)回りは皆関西弁!(当たり前だけど…)さぁて、どこに行くのでしょうか…??てか大阪って具体的に何があるのでしょうか?!友達任せでひたすらついて回って楽しもうと思います☆★ つえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 07:32
スノボ
スノボ旅行から帰ってきた。筋肉痛で身体がバキバキだが、ランニングしていたお陰かさほど脚にはキていない。行きのバスでは殆ど眠れなかった。スノボは初心者だったが、転ぶ事を恐れずにトライし続けた結果、結構滑れる様になった。まあ全身傷だらけになったけど。 俺らが泊まった「本館」と「何とかタワー」は別世界であった。格安のツアーだから仕方ない。部屋(和室)で浴衣を広げていたら、イトチュー達に「ゲイのそういうお店の人みたい」と言われた。…何故だ。確かに好かれやすいかも知れないが、俺はゲイじゃない。女の子がい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 00:42
ミラコスタ
2月14日は彼女の誕生日! けど練習だった…。ので15〜16日の連休を利用して泊まって来ましたよ!ミラコスタ!!わかる?ディズニーシーにくっついてるあのホテルですよ!いくら誕生日だからってホテル代とパスポート代をおごったのは金銭的にもきつかった…。お土産とかも買わないとだしね(汗) そして中でのご飯代もまた高い!写真買ったらまたまた高い!プーさんコーナーがやばいくらいかわいい! とまぁたくさんお金を使ったわけですが、彼女がずっと笑顔だったわけで、こうなるとお金貯めててよかったなって思うし欲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/17 01:10
ひゃあ!!
今日は成績表を取りに行く日だったので、只今学校帰りです。定期無いので交通費やばいですよ?!往復1500円て…!(泣)何はともあれ、無事に履修単位は全部取れてました☆★心配だった教職基礎論も、レポート提出日の朝二時間弱で書き上げた家族関係学も落としてませんでした…!ふう。追試無いのがとても良かったです。当分勉強は嫌ですものね!(学生失格だ…) つえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/02/14 16:24
ー タイトルあり ー
田中ゆんです。 先日ゼミの試験に行ってきたのですが、面接の時に『サークルは?』と聞かれたので「おいおいです」と言ったら、上級生達はザワザワ…。先生は『あの有名な!』という反応………言わなきゃ良かったんですかね。 そういえば、スーツを着たので上から中学の時のコートを羽織ったら着れました。コートって知らないうちに大きくなるんですね。……嫌だ、俺があの頃から背が伸びてないなんて認めない!! 有頂天ホテル見たんですが、まぁ普通でしたね。西田さんとYOUさんが良かったです!期待せずに見たら楽しめるん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 20:44
脱★筋肉質
少し久しぶりに書き込みます。春休みですねぇ。まだ冬まっさかりなのに(あれっでも立春過ぎたか…)春休み☆★大学は休みが長いですねぇ。私はほぼ毎日(と言っても週4くらいの割合で)踊っています。おかげで筋肉痛です…。筋肉……そう!筋肉がめっちゃ硬いのです…!!ふくらはぎヤバイですっ!!もともと割れてたのですが(涙)、最近余計に硬いなぁ…って思ってたら。バレエの先生に「硬すぎ!!ムキムキになっちゃうわよッ!!」と言われまして。筋肉をほぐして柔らかくし、余分な筋肉を落とすことを試みてますッ!お風呂から上が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/02/10 00:19
髪は長い友達
暇ではないけど気分的に暇なので、またおいおいノートを書きます。 少し髪を切り過ぎた。というか切られた。ちゃんと美容師さんに『前より少し』短くって言ったのに…。それ少しじゃねーよ…。 まあしょうがない。髪は生えてくるものだし、一ヶ月もすれば伸びてくるでしょう。暫くはスタイリングでごまかそう。とついでに色を黒に戻した。一応爽やか(?)にはなった気がする。グッバイ、カラーリング。気が向いたらまた染めよう。僕の髪は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/02/09 14:24
− タイトルなし −
遂に春休みですね。テストも卒論もとうとう終わってしまいました。 弟のサークルのメンバーに、一年前くらいに女子高生役で「英会話のジオス」のCMに出ていた女の子(村川絵梨ではない方)の高校の同級生がいて、その娘が次に撮る映画に出演してくれるらしい。 今やっている「新・風のロンド」に出ているそうな 。ちょっと見てみたいなぁ。名前は知らないけど。誰か知らないだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/02/06 14:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

おいおいノートweb/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる